S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

降りられニャい…

PIC_0215.jpg
今度は新しい冷蔵庫の上です。 テーブルのちょっとした空き地から飛び乗ったは良いものの、着地点が小さすぎて降り場所がない状態。 まぁ、テーブルの上には割れ物なんかもあって、下手に勇気を出して降りられなくて良かったんですが(^^;)。 結局、私が椅子に乗って抱きかかえて降ろしたのでした(笑)。 シマ自身は、もう少し高いところにいたかったみたいですけどね(^^)。
もぐり | HOME | 飛びます!

Comment

おNEWの冷蔵庫の登頂に成功しちゃったんですね♪
次からは、ちゃんと帰り道を考えて登ろうね!
シマちゃん♪
2005/10/09 19:33 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
うちのニャンズには、高さ2mの本棚の天辺から飛び降りる子がいます。ドスンというものすごい音を立てます。
2005/10/09 20:27 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
救助を待つ姿がかわいいな。
でもきっとまたチャレンジするんですよね。
いつか自分で降りて怪我しないように
しっかり飛んでね、シマちゃん!
2005/10/09 22:41 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん新しい遊び場発見!?でも、「おりられにゃい~」って顔してますね。
今度は降りかたも考えようね。
2005/10/09 23:06 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
照明の明るさ具合からみてかなりの高さですね。
新しい冷蔵庫までターゲットにするなんて、挑戦意欲が
旺盛なんですね。 シマママさんの手助けをどう感じて
いるのかシマちゃんに聞いてみたい気もしますね。
昨日よりもちと自信なさげのようにも見え、高さを享受
しているようにも…。
2005/10/10 02:04 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
上の方にいたほうが暖かいから上に行くのかなぁ。
それにしてもシマちゃんはチャレンジャーですね。
スペースがあれば、ウルトラCを決めながら
ジャンプしてくるのかなぁ。
自宅でシルク・ド・ソレイユですね。
2005/10/10 03:33 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
お掃除もおねがいしたいなぁ。
えへへ。(^^;)
シマちゃん、もう登っちゃだめだよ~。。
2005/10/10 10:14 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
☆みの吉さん☆
ほんと、見境なく飛び乗っちゃうのは困りもの(^^;)。
☆内部正明さん☆
さすが、たくさんの仲間と過ごしているニャンズは立派、立派!
☆kero2さん☆
性懲りもなく、ね(^^;)。
☆みやんさん☆
そうそう、先のことも考えてもらわないと。こちらが冷や冷やしちゃいます。
☆あまりっちゃさん☆
〇〇と煙は高いところを好む??
☆雨がえるさん☆
シルク・ド・ソレイユ並だと、困らないんだけどなぁ(;_;)。
☆Pekokoさん☆
高い場所の掃除は、時給も高いし。
Pekokoさんのお宅で稼ぐか、シマ?!
2005/10/10 12:54 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
とうとう乗っちゃいましたね~
うちもタンスの上にいた時は、私が脚立で救出しました(^_^;)
手間かかりますね(笑)
2005/10/11 00:22 | URL | tszk #79D/WHSg [ Edit ]
抱っこして降ろしてあげたのですね。
家は、でっちが台になって降りてもらいました。
(肩から背中を伝って)
2005/10/11 14:55 | URL | でっち #79D/WHSg [ Edit ]
☆tszkさん☆
脚立も動員しましたか!それはご苦労様でした。
本当に手がかかりますよね(^^;)。
でも、そんなことも含めて、可愛かったりもするのです(*^^*)。
☆でっちさん☆
私がもう少し背が高かったら踏み台にもなれたのに…。
でも、私が前かがみになって構えていても、シマはきづかなそうだな…。
2005/10/12 19:18 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |