S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

飛びます!

PIC_0214.jpg
本棚の上にいます。 この後、テレビ→椅子を経由して床へ降りようとしています。 いつも「ドスン!」という音とともに、テレビへ飛び降りるんです。 いつか、ダメになりそうで…。心配(;_;)。
降りられニャい… | HOME | 先客

Comment

てれび・・・ああ。。
シマちゃんそれは・・。。
テレビの上に棚をつけることは無理なのかしらん。。
2005/10/08 15:59 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
こんなシマちゃんのお顔好きです♪
我が家のにゃん吉さんも高い棚などから降りようとする時、よくこんな顔をしますよ!
「降りられずに困ってるのかな?」と思って、『親切な手』を差し伸べると引掻かれます。『おっせかいな手』のようです。(TOT)
2005/10/08 17:09 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
神妙なお顔のシマちゃん。
意外と軽々ではなくて、ようし!がんばって飛ぶぞ!って覚悟を決めてのジャ~ンプ!なのでしょうか(笑)?
2005/10/08 19:43 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
真剣なお顔ですね。
「ドスン!」という音から、テレビさんにはかなりのダメージを与えてると思われ……心配ですね。
でもシマちゃんにとってはテレビは見るものじゃなくて踏み台なんですよね~(笑)
2005/10/08 20:45 | URL | ちー #79D/WHSg [ Edit ]
この目、完全にやる気ですね。
冷蔵庫の次はテレビですか・・・。
2005/10/08 20:49 | URL | ダンナ #79D/WHSg [ Edit ]
ほんと、真剣な顔。やる気ですね。
テレビくんの無事を祈りマス。。(笑)
2005/10/08 22:23 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
テレビ、いつか壊れそうですねぇ~
ちなみにどうやって登ってるんだろう?!
テレビ経由以外でも登れるルートがあるのかな?
2005/10/08 22:55 | URL | tszk #79D/WHSg [ Edit ]
やる気満々のシマちゃんのお顔、ニャンコらしくって
魅力的ですw。 
シマママさんちのテレビが通常よりも頑丈で大型である
ことを望まずにはいられないお話ですね。(^^;)
2005/10/09 00:15 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
☆Pekokoさん☆
我が家のテレビは大きいんです(プチ自慢)。
購入したときには、手作りの棚を作ると良いね、とか夢はたくさんあったのですが、結局何もしていない…。
つまりは、飼い主の怠慢ですな(^^;)。
☆みの吉さん☆
あるある、そういうこと(^^)。私も何度か引っかかれました。
☆nyanさん☆
あまり軽がると、という感じではないですね。いつも覚悟してる表情です(^^)。
☆ちーさん☆
確かに、踏み台だなぁ。きっと。
☆ダンナさん☆
きゃーっっ!!!怖い事を言わないで…。
☆geroさん☆
ありがとうございます。私も祈っています。って、祈る前に棚を作れ!ってことですね。
☆tszkさん☆
テレビ以外の「踏み台」はないのです。ですから、いつも通り道…。
☆あまりっちゃさん☆
大型ではあります(さらにプチ自慢。ハハハ)。しかし、シマの衝撃はさらに大きかったりして…。
2005/10/09 18:31 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
あははは~。それは心配ですね~。
でも、そのうち、テレビが壊れて、次に買うのはプラズマテレビですよね。
薄っぺらいから、着地するとこらが、なくなっちゃいますね~。
2005/10/09 19:03 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
☆もみぞぅさん☆
プラズマ。まだまだ効果ですよねぇ。
でも、確かにプラズマならシマの踏み台にはならないですね(^^)。
2005/10/09 19:18 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |