S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

何かいるの?!

PIC_0204.jpg
シマが何かを見つめている…。 目線の先には何がいるかな? ありゃ?シマママには何も見えないぞ! しかし、シマはこの後何者かに向かってダイブ! シマは「してやったり!」の満足顔だったけど、シマママには何をやっつけてくれたのか、さっぱり分からなかったのでした。 でも、シマが満足したみたいだから良しとしよう(^-^)。
先客 | HOME | よーい、ドン!

Comment

うちもみているケド、
ダイブはないぞぉおお。
シマちゃん、なかなか勇敢だにゃ♪
うちの2匹は、
怖がるだけ。あれ?・・・怖。。
2005/10/05 10:58 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
何かは深く探求しない方がいいですよ… (^_^;)
2005/10/05 19:31 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
ひょっとして、ム、虫とかかしら!?
きゃ~っ!怖いよおっ!!!
ハイ、虫は大きくても小さくても苦手な私です・・・。
2005/10/05 21:19 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
わかります。わかりますぅ~
昼間ならいいけど夜中にやられるとかなり怖いんですが・・・
いつも見ているのは寝てる私の頭の上(@@;)
まさに、「どこみてんのよぉ~!」状態デス・・・コワッ
ダイブはせずに、ノソノソ近寄ってきます。
や、ヤバイですかね?
2005/10/05 23:23 | URL | oldasnew #79D/WHSg [ Edit ]
ニャンコにしかわからない世界だったのですね。 確か
に興味が湧きますが、きっと教えてはくれないんでしょ
うね。
犬笛はワンコにしか聞こえない音だというし、猫にしか
見えない/聞こえない何かがあるんでは…。。。キャッ
(^^)/
2005/10/06 01:10 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
☆pekokoさん☆
シマはあまり後先考えていないだけかも…???
☆みの吉さん☆
そうですね…。あれだったら…、これだったら…。
考えないようにしよーっと!
☆nyanさん☆
む、虫~!えー、その上で寝てましたよ…。虫だったら踏んでたりして…。
☆oldasnewさん☆
ほー、のそのそと。そこには「何者か」がいますな。「者」ですよ。フフフ。
☆あまりっちゃさん☆
そう。猫や犬にはヒトには見えないものが見えるとも言いますよ。見えないものが何か、ということは。
あえて、言わないようにしましょうか(^^;)。
2005/10/09 18:41 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |