S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

よーい、ドン!

PIC_0209.jpg
今週末は、近隣の幼稚園の運動会です。 先週は、リハーサルがあり、本番通りのピストルも鳴って、幼児たちは大はしゃぎ! リハーサルで、エネルギーを使い果たしちゃうんじゃないかと思うくらいでしたが、心配無用です(^^;)。 今朝も、ダンスの練習にはげみ、「ヤーッ」の声も高らかに響きわたっております。 週末は晴れるといいね(^-^)。 シマもビニルに潜んでダッシュの構え。 スタートのピストルを待ちかまえてるの?!
何かいるの?! | HOME | 地味でいいニャ

Comment

シマちゃん、速いだろうなぁ(=^^=)
運動会・・懐かしいです。
仕事でこの時期、幼稚園よりもうちょっとおチビさんたちのふれあい広場(運動会のこと)をやっていました。
そこではかけっこはなくて・・遊んでいる様子を披露したり、ゲームをしたり♪ シマちゃんが来てくれたら、嬉しいなぁ(^m^)
2005/10/04 11:46 | URL | もも pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
そうなんだニャー♪
2005/10/04 16:02 | URL | 蒟蒻パンチ #79D/WHSg [ Edit ]
ネットで大きい幼児などを練習したい。
2005/10/04 20:41 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんスタンバイOK!って目してますね。
運動会…懐かしいですね。私が一番印象に残っているのは中学生のころの運動会かな?組み体操、ムカデ競争(結構本気で走る)…今じゃ事故を心配してやりそうにない種目もちらほら。練習もなかなかハードでした。帰りがちょうど日没できれいな夕焼け雲を見ながら家に帰ったのが懐かしいです。
2005/10/04 22:56 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆ももpinkdiamondさん☆
幼稚園より小さい子ども達なんて、キャッキャ言いながら走り回っている姿を見ているだけでも楽しくなりませんね。シマが出向いたら、エライコトニなりそうだけど…(^^;)。
☆蒟蒻パンチさん☆
やっぱり!じゃー、スタートのピストル「パン」!
あぁ逃げちゃった(^^)。
☆寝子ちゃん☆
大きな幼児はあまり可愛くないかもねぇ(^^;)。
☆みやんさん☆
中学、高校は女子高だったのですが、運動会の何が楽しかったって、憧れの先輩と写真をとりまくることだったんです!終わる頃はやはり夕焼け。みんなで、何先輩と写真を撮ったか自慢しあいながら帰ったりして。運動会自体はダンスくらいしか覚えていないけど、楽しかったなぁ(^^)。
2005/10/09 18:47 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |