S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

新聞回収日

PCM_05_10_02_0002.jpg
今日は新聞回収日です。 新聞がなくなった途端、シマは新聞入れに入っちゃいました(^-^)。 新聞を回収場所へ運んでいるときに、我が家の銀木犀から、フワリと甘い香りが漂ってきました。 少しだけ、ゆったりした幸福感を味わいました。 秋だなぁ?。
地味でいいニャ | HOME | 嬉しいもんですから…

Comment

シマちゃんは 見れば見るほど 本当に かわいいナー!!
2005/10/02 10:49 | URL | 猫の大吉 #79D/WHSg [ Edit ]
銀木犀ですか、秋ですねぇ。でも今日は暑いですね~
日陰は涼しいけどやっぱり暑いですね。
桔平君は机の上で居眠りです。
2005/10/02 12:34 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
ねこに箱似合います。
このまま持って帰れそうですね。
2005/10/02 12:48 | URL | book #79D/WHSg [ Edit ]
ぴったりサイズ!
やっぱりにゃんこは箱と袋と隙間が大好きですよね。
狭い所と暗いところでパニックになるしましまはやらないので羨ましいなぁ~。。。
収まりの良い形に変わるにゃんこの身体って
本当にしなやかでやわらかいのね。
2005/10/02 15:46 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
☆猫の大吉さん☆
ありがとうございます(^^)。
☆みやんさん☆
今日は、34度まであがったところもあるんだそうですね!10月なのにぃ~。
☆bookさん☆
けっこう重いですが、持ち運びは便利です(笑)。
☆kero2さん☆
その柔らかさは、人でたとえるなら、トランクとかに入っちゃう人ですかね(笑)。
2005/10/02 23:11 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
銀木犀の香る季節になったんですねぇ。
いい香りですよね。
シマちゃん、ジャスト・フィット・サイズ!ですね(^^) たまたまウチのあずきも新聞になりきっております(笑)
2005/10/02 23:53 | URL | もも pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
是非回収したいですぅ・・・
2005/10/03 00:04 | URL | らいむ #79D/WHSg [ Edit ]
(*≧m≦*)ププッ
うちの息子といっしょだ(^0^*オッホホ
2005/10/03 02:53 | URL | うっきぃ #79D/WHSg [ Edit ]
う~む、すっぽり入ってる!
このくらいのはまり具合が気持ちよいのかな。
私は、子供の頃自分のと隣の敷蒲団の谷間にはまって寝るのが好きでした。
シマちゃんの気持ちがわかる!?
あぁ、銀木犀の香り~、私も好きです。
どこからともなく香るんですよね、秋になると。
2005/10/03 23:36 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、ジャストサイズですね。 もしかしら新聞
が回収されるのを待ち望んでいたりして…。
敵がいなくなったから、ゆっくり入ろうっみたいな感じ
だったりして…なんて考えながら見てたら、そういう風
に見えてきましたぁ。
2005/10/04 00:42 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
☆もも pinkdiamond☆
あずきちゃんも、ジャストフィットしてましたね(^^)。
☆らいむさん☆
まぁ、らいむさん、こんにちは。
お仕事中にきてくださったんですね。ありがとう。
また、遊びにきてくださいね。あ、シマは回収しちゃダメですよ(^^)。
☆うっきぃ☆
え?息子さん、カゴに入っちゃうの?
☆heizoさん☆
隙間フェチなんですね(^^)。
まぁ、安心感はあるのかな?
私は、狭いところが恐いです。寝袋なんてもってのほか(^^;)。
☆あまりっちゃ☆
あぁ、確かにいつも狙っているかも(笑)。
空くと、必ずといって良いほど、入りますから(^^)。
2005/10/09 19:06 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |