S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



これからよろしく!

PIC_0210.jpg
新しい冷蔵庫がきました! 今度のは、勝手に氷ができるんですぅ\(*^▽^*)/。 って、職場で自慢したんですが、近頃の冷蔵庫には標準装備みたいですね…。 「何を今さら…」という顔をされました(;?;)。 しかーし! この冷蔵庫は、製氷庫から管から全部はずせて洗える清潔設計なんです。そこが売りね☆ 今までの冷蔵庫みたいに、永くお付き合いできますように。 よろしくお願いしますよm(_ _)m。
こっちへ来るニャ?! | HOME | ありがとう!冷蔵庫

Comment

いいですねー♪新ピカ冷蔵庫☆
うちなんてまだまだ旧式なんで
勝手に氷ができるなんてうらやましすぎます!!
その前の学生アパートでは
もはや冷凍庫もほぼ存在しなかったし…(TдT)
うちも新しい冷蔵庫目指して、がんばろう。(?)
2005/09/30 18:53 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
もちろん省エネ設計ですよね。電気代で元が取れるまで頑張ってもらいたいですね。
2005/09/30 21:45 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
新任冷蔵庫さんの就任式は無事終わったようですね(笑
これからは美味しい氷作りに励んでもらいましょう!(*^.^*)
2005/09/30 23:25 | URL | rosecat777 #79D/WHSg [ Edit ]
勝手に氷いいなぁ~・・・
冷蔵庫はニャンコの寝場所に最適だから
シマちゃんもオニューな冷蔵庫狙っているかもぉ~フフッ
2005/10/01 00:20 | URL | oldasnew #79D/WHSg [ Edit ]
うちには一昨年、勝手に氷できるんですぅの冷蔵庫がやってきました。
ああもう、なんて便利なんだっ!!
で、今でも感激です。
2005/10/01 09:56 | URL | でっち #79D/WHSg [ Edit ]
製氷庫の掃除が大変なんですよね~
分解して綺麗に出来るってうらやましい!
うちのは外れないからどうやって掃除していいのかサッパリです(-_-;)
2005/10/01 19:05 | URL | tszk #79D/WHSg [ Edit ]
☆ことこさん☆
昨日、テレビで見た激安店では、なんと冷蔵庫が数百円から数千円で販売されていました!
そう考えると、我が家のは、超高級品です(^^;)。
☆内部正明さん☆
本当に。省エネ設計で、家計もスリムに!って感じですよ。
☆rosecat777さん☆
さっそく、コツコツと働いてくれています(^^)。
たまに「ガラガラ」って音がして、そのたびに、ビクビクしています(^^;)。
☆oldasnewさん☆
ゆーすけちゃんは、冷蔵庫に入っちゃうの?
凍えないように気をつけてね~(笑)
☆でっちさん☆
我が家でも、当分興奮の日々が続きそうです(笑)。
☆tszkさん☆
でしょ~!せっかく、掃除ができるものを買ったので、せっせと手入れしないと!
2005/10/02 23:01 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
