S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ありがとう!冷蔵庫

PIC_0205.jpg
冷凍室が弱冷蔵室に、冷蔵室が保冷室になってしまった、我が家の冷蔵庫です。 実は、日曜日に電気屋へ行き、とうとう新しい冷蔵庫を買いました! 明日、新冷蔵庫がやってきます。 旧い冷蔵庫、今日までありがとう☆ …その勇姿を撮影しようと思ったら、台所の電気が切れました(^^;)。嗚呼…、寂しい。
これからよろしく! | HOME | 夢の話

Comment

新しいの買ったんですね。
よかったよかった。
しかしタイミング良く(?)電気が切れるとは。
新入りに対する台所からの手荒い洗礼?
2005/09/29 20:25 | URL | ダンナ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
新しい冷蔵庫はどんな色かな~。
なぜか私が楽しみにしています。
うちの冷蔵庫、かなり古くて
牛乳とかを入れるポケットが壊れています。
うちもそろそろかもしれない…。
2005/09/29 23:48 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
わぁ~! 懐かしい取っ手の冷蔵庫♪
30年位前の冷蔵庫ですよね~?
私からも、
ありがとう旧い冷蔵庫。そしてお疲れ様。
2005/09/29 23:54 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
☆ダンナさん☆
今日、新しい冷蔵庫がきましたよ!
本当に、この冷蔵庫には今までお世話になりました。
電球ね上手い具合に切れちゃって。
実は、新しいのが来るまでに電球を買えなかったので、今日のブログに載せた新しい冷蔵庫画像は、他の場所から電球を持ってきて、撮ったんです(^^;)。
新しいのにも、我が家の手痛いお出迎えに負けず、頑張って欲しいものです!
☆雨がえるさん☆
画像をアップしました。
暗いので、よくわからないかも知れませんが、シルバーグレーです!
汚れが目立たないでしょ(^^;)。
☆みの吉さん☆
旧式、って感じでしょ?
今日やってきた新しい冷蔵庫は、いかにも、今風です。
新しい冷蔵庫の画像をご覧下さい(-_-)/。
全体的になだらかなラインとなっております。
2005/09/30 18:08 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
