S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

食欲の秋・・・。シマパパ。

P506iC0007536923.jpg
沢山食べましたねえ。 お嬢様。食後はどのように・・・。 あれ、もうお休みですか。明日の献立ですが・・・ 『食べるなら鰹が良い、たまのシラスも良いだろう』 かしこまりました。お役に立てて、光栄です。
お姫様だっこ?! | HOME | シマパパ投稿。第2段です。

Comment

お猫様々はどこのお家でも一緒ですね^^。
シマパパさんよろしくです。
寝顔が毎日の幸せな生活を語ってますよ。
2005/09/25 08:28 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
ステキな色合いの写真ですね。
シマちゃんのあごの下あたりは白いのかな?
シマお嬢様は、昔の華族様のようなしゃべり方をなさるのですね(汗)。
2005/09/25 10:44 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
ふだん見る事のないネコさんの顔の下側!。
そういえば、スヌーピーが上をみた姿もこんな感じでしたねぇ。。って、わかりますか(笑)!?
2005/09/25 21:41 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
コメントのお返事はシマママからですよ~(^^)。
☆kero2さん☆
寝顔っていうか、ひっくり返っちゃって、あごしか見えてませんね(^^;)。
でも、この無防備さが安らぎのあかしです(^^)。
☆nyanさん☆
シマのあごは白いです。その白さが、シマママ&シマパパは大好きです。
あと、シマの正式名はシマ・マ・マーニャです。
ちょっと、位がお高くて遊ばしましてよ!!(って、言葉がおかしくなってるし…。笑)
☆heizoさん☆
あぁ!スヌーピー、こんな姿することがありましたね。
あまり、まじまじと見る機会はないかも知れないので、存分にご覧あれ♪
2005/09/26 00:35 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |