S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

とろけた?い!

PIC_0192.jpg
旦那さんの膝にのり、撫で撫でされてうっとり、とろけるシマです。 シマママは、今朝、シャワーを浴びていて、温かいお湯と湯気にうっとり。 すっかり秋ですなぁ。 こんな日の露天風呂は、たまらなく気持ちいいんだよね?。 あぁぁぁぁ…。温泉…。 昨年は秋に箱根へ行ったんだよなぁ。 でも、今年は車にお金かかっちゃったしなぁ…。 私は、温泉でとろけたいよ???!
涼しくなったと思ったのに | HOME | 鎌倉の看板猫

Comment

昨夜のお風呂に、どこぞの温泉の入浴剤を入れて・・
久しぶりに、お風呂が気持ちいいと思いました。
秋の空気ですよね。露天風呂、私も行きたい!!
シマちゃん、ほんとにとろけてますね!!いいお顔です♪
2005/09/16 10:53 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
あああ~~~ん、私もとろけた~~い♪
キャロット猫は冬、いつも人がお風呂にはいると湯船の端に座ってうっとりしていたのを思い出しちゃった♪
うちらは冬に草津に行くんですう♪
子安講のことは近々アップしたいと思うんですが、なかなか時間の流れが早くて流されちゃっている私であります^^;
神講ネタおもしろいですね。どんなのだろう? 子安は安産祈願なんですよ。
2005/09/16 13:41 | URL | 葉生姜農家の嫁さん #79D/WHSg [ Edit ]
お台場にワンコ専用の「綱吉の湯」というのがありますが、ニャンコはどうだったっけ!?
2005/09/16 22:01 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、シマパパさんに撫で撫でされて、本当に幸せそうですね~!
2005/09/16 22:21 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
気持ち良さそぉ~~
『至極の幸せ~にゃ~』ってお顔。
こっちまで和みました♪
2005/09/16 23:00 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、本当に気持ち良さそうなお顔!!
猫を謳歌してますね~♪
そろそろゆっくりと御風呂に
つかりたい季節になってきましたね。
私は安く済ませまして、
先日近所のスーパー銭湯に行って来ました。
一応、とろけてきましたよ・・・"o(-_-;*)
と言いますか、熱かったです。
2005/09/17 00:34 | URL | ミィチィ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、気持ち良さそうですね☆
シマママさぁーん、私も温泉大好きです!!
先週、ちょうど1泊ですが温泉旅行に行って来ました。
1泊のうちに何度温泉につかることか…(⌒o⌒;A
これからの季節は行きたい症候群になりますよね(笑)
2005/09/17 11:35 | URL | ちー #79D/WHSg [ Edit ]
温泉が恋しくなる季節になりましたよね。シマちゃんの
ようにとろける顔して温泉につかりたいものです!
2005/09/17 22:13 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
☆yuu-minさん☆
手軽な温泉旅行。いいですね。私はにごり湯系が好みです(^^)。
☆葉生姜農家の嫁さん さん☆
草津!羨ましい~。あそこのお湯は熱めですが効きます!
また、子安講についてはブログを覗きに行きますね。
ちなみに、子の神講もお母さん達の安産祈願でした。
☆内部正明さん☆
猫は「化け猫」とか言われることはあっても、庇護の対象にならなかったからな~。あまり聞きませんね。猫の湯は。
☆nyanさん☆
旦那さんは、猫が喜ぶツボを心得ているのです。
2005/09/18 13:53 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
☆みの吉さん☆
人見知りなので、こんな顔は飼い主にしか見せないんですよ(^m^)。
☆ミィチィさん☆
スーパー銭湯でもいいです。のびのびーっととろけたい~!
☆ちーさん☆
温泉へ行ってこられたのですね!
この季節はいいですね。秋冬の温泉も良いけど、実は夏の温泉好きなんです。
☆あまりっちゃさん☆
温泉につかると、自然と顔がふわーっとなりませんか?筋肉がユルユルになりますよねぇ!
2005/09/18 13:55 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |