S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

残暑きびしいですね

PIC_0187.jpg
最近のシマは、クールマット(新聞紙掛け)の上で、こんなくつろぎポーズも見せるようになりました(^^)v。
車を持っていると | HOME | 選挙帰りに

Comment

あっ !
2005/09/12 08:32 | URL | 猫の大吉 #79D/WHSg [ Edit ]
新聞大作戦
大活躍だ~!
2005/09/12 08:47 | URL | うっきぃ #79D/WHSg [ Edit ]
活用してますね~!
新聞紙のアイデア、大当たりですね!
ちょっとした工夫で、こうも違うんですねぇ。ふむふむ。。
2005/09/12 09:38 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
うひょっ、気持ち良さそうっ。
うちも、マットを自分の居場所から蹴落として、
板の上で寝てます。
まだまだあぢいのねぇ。
2005/09/12 09:54 | URL | でっち #79D/WHSg [ Edit ]
新聞紙や新聞紙をポーズしなかった。
2005/09/12 10:38 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
うーん、気持ちよさそう。
新聞紙作戦大当たりですね。
2005/09/12 12:12 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
むふふ♪
おちゃめな姿ですね♪
くりんと曲げた前足がかわいいなぁ~(^^)
2005/09/12 18:34 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
今までのつれない態度がウソのようですね。
作戦大成功。
おめでとうございます。
2005/09/12 20:48 | URL | ダンナ #79D/WHSg [ Edit ]
あら、クールマットは相変わらず、新聞紙の下なんですね~。
こんなシマちゃんも、なんか微笑ましいです。
2005/09/12 21:40 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
お~!やるじゃん!!
来年の夏のはじまりも
この状態の姿が見れるといいですね(^-^)v
2005/09/12 21:55 | URL | oldasnew #79D/WHSg [ Edit ]
残暑まだまだ厳しいですね~!!
シマちゃんのクールマット(新聞紙掛け)が
すごく居心地よさげに見えて、
マネしたくなる人間(ミィチィ)がここに一人
おりまする・・・
2005/09/13 00:30 | URL | ミィチィ #79D/WHSg [ Edit ]
クールマット、片付けようと思っていたのですが、
日中はまだまだ暑いですよね。
新聞紙で、ちょうどいい冷え冷え感?!!
今夏、活躍してくれました♪
2005/09/13 12:14 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
☆猫の大吉さん☆
驚いちゃいました?!
☆うっきぃさん☆
新聞を取っちゃうとどうなるのかなぁ…。
☆geroさん☆
イエイ!作戦勝ちでしょ?
これから、脱新聞紙作戦も挑戦しないとです。
☆でっちさん☆
猫の居場所で季節も温度も感じられますよね(^^)。
☆みやんさん☆
こんなに寛いだポーズを見せてもらえると思っていなかったので、ちょっと感激です!
☆ことこさん☆
後ろ足もちょこっと揃えててキュートなんですよ!なーんて(*^^*)。
2005/09/14 19:09 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
☆ダンナさん☆
ありがとうございますm(_ _)m。
最近は、だいぶラブラブですよ。
☆nyanさん☆
自転車の補助輪を取るみたいに、少しずつ新聞紙をはがしていきたいんだけど、上手くいくかなぁ???
☆oldasnewさん☆
冬場は水を抜いておいておくつもりなんです。慣らすために。また来年、水を入れてヒンヤリさせたときに活躍してくれると良いのですが。
☆ミィチィさん☆
真似するときは、新聞のインクが移ってもよい格好でね(^^)。
☆yuu-minさん☆
ナナちゃんはずい分活用していましたものね。
2005/09/14 19:13 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |