S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

つかの間の幸せ

PIC_0185.jpg
私の側をすり抜けようとしたところを抱き上げて膝に乗せたら、こんなに気持ちよさそうに寝てくれました(^-^)。 昨夜のことです。 シマママの足を抱えるように伸ばした右手が、気持ちよさ度の高さを示していると思いませんか(*^_^*)。 最近、なぜだか忙しくて、家にいる時間自体が短めです。 (いつも、コメントをくださっている皆様、お返事書けなくてごめんなさい…。コメントはちゃんと読んでますよ!) だから、たまのこんな時間がとても幸せなんだな(^-^)。
選挙帰りに | HOME | 荒れ放題

Comment

ほ~んと幸せそう(*^-^*)
見てる私も幸せです♪
シマちゃん淋しかったのかな?
時間が無くて相手してあげられない時ってホント心が痛みますよね~・・・
でもきっとシマちゃんもわかってくれてますよ♪
2005/09/10 21:58 | URL | oldasnew #79D/WHSg [ Edit ]
うわ~、シマちゃん、ほんとにシアワセそうなお顔!
愛猫のこんなお顔を見るだけで、疲れが飛んでっちゃいますよね~♪
2005/09/10 22:26 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
忙しい時の、こんな時間ずっと続いてくれたら
いいのになぁって思いますね!!
ひざに甘えて寝てくれるシマちゃんの存在が
本当にかけがえのないものですよね。
2005/09/10 22:29 | URL | ミィチィ #79D/WHSg [ Edit ]
わぁ☆ほんとに「幸せ」そう。
こういう姿は、たまりませんね。
シマちゃんも嬉しいし、シマママさんも幸せ♪ですね。
多忙な日々、のりきってくださいね。
2005/09/10 22:36 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、気持ちよさそ~♪
幸せだよね、こんな瞬間。^^
2005/09/10 22:45 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんとの至高の幸せをたっぷり味わってくださいませ!
秋の夜は長いですから…ね。
2005/09/10 23:05 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん気持ちよさそう~
見てるだけで癒されますね。
2005/09/11 00:38 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、幸せそうでとろんとしてますね♪
きっとシマママさんの顔も…(^-^)
2005/09/11 01:05 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
ホワン♪ホワン♪と幸せな気持ち、こちらにも届きました~(^^)v
2005/09/11 08:58 | URL | mugimam #79D/WHSg [ Edit ]
私までとろけそう~~
優しい時間が流れてますね。
私まで幸せ気分に浸れました。(^.^)
2005/09/11 09:06 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
幸せを絵に描いたような、と言った感じですね(^^)
よほど甘えたかったんでしょうか?
ほんと、見ている方も癒されます。
2005/09/11 16:31 | URL | ダンナ #79D/WHSg [ Edit ]
こうやって膝の上で寝てくれたのはいつまでだったろう?ってくらい、最近は乗ってきません・・・(-_-;)
まぁ、今は暑いので余計に乗ってこないんだけど。
ちなみに私も忙し過ぎて、巡回不能状態に陥っていました・・・
これから・・・も、しばらくは忙しいかな~(-_-;)
2005/09/11 17:26 | URL | tszk #79D/WHSg [ Edit ]
可愛がり甲斐のあるニャンコでよかったですね。「ずっと一緒だニャ!」
2005/09/11 19:56 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
☆oldasnewさん☆
そう、シマは分かってくれているみたいです。
でも、出かける準備とかしてると、必ずひきとめるんですよ(涙)。いや、あそびたいだけか…。
☆nyanさん☆
巷のパパたちじゃないけれど、「この寝顔を守るためにわしゃ働くのだ」って気になりますよ。フフ。
☆ミィチィさん☆
そうそう!ずーっとこんな風に生活したいんです!
☆heizoさん☆
エール、ありがとうございます!この忙しさは一時のものではありませんが、乗り切ります!
☆geroさん☆
geroさんも、こんな時間あるでしょ?いいですよねぇ(^^)。
☆みの吉さん☆
秋の夜長を愛猫と過ごす。
こんな贅沢、他にないなぁ(*^^*)。
2005/09/11 20:46 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
☆みやんさん☆
癒されちゃってください♪
☆ことこさん☆
旦那さんに、よく「なんでそんなに声も態度も変わるの?」って言われます(^^;)。そりゃ、シマにはトロトロですから。
☆mugimamさん☆
感じていただければ嬉しいです(^^)。
☆yuu-minさん☆
幸せ気分をおすそ分けできたら嬉しいです!
☆ダンナさん☆
甘えてるでしょ?ダンナさんも癒されちゃいました?
☆tszkさん☆
お互い、可愛い子ども達の寝姿を見ながら忙しさを乗り越えましょうね!!
☆内部正明さん☆
うちは一人っ子ですから(^^;)。
ある意味、過保護ですよ。でもその愛情に応えてくれるんです。シマは。フフ。
2005/09/11 20:51 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
ちょっとご無沙汰しました。つかの間の幸せ…、見てて
心があったまるシマちゃん画像でした。どんな夢を見て
るんだろうね。 そこが一番休まる所なんでしょうね。
こうなったら、たとえ足がしびれても動きたくなくなり
ますね。
2005/09/12 01:13 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
おはようございます。
いやもう、寝顔が全てを語っていますねぇ。
でも、あまり長時間だとシマママさんの脚がシビれそうですねぇ(笑
2005/09/13 05:49 | URL | 胡麻猫 #79D/WHSg [ Edit ]
☆あまりっちゃさん☆
お久しぶりです!
今回は、ガマンしましたよ~。シマが飽きて降りるまで(^^)。
☆胡麻猫さん☆
脚しびれましたよ(^^)。
でも、今回はシマが自発的に降りるまでガマンできたんです。フフ。
2005/09/14 19:23 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |