S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



荒れ放題

PIC_0182.jpg
シマ
つかの間の幸せ | HOME | 白目むいて

Comment

ぼく、たいくつしてますから、
アルバイトに行きますにゃ。(by げろ)
荒れ放題のお庭、げろには最高の遊び場かも。。
2005/09/09 14:22 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
>シマちゃん
『猫の手』も借りたいんだって!
どうする?どうする~?  (^0^)
2005/09/09 20:55 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんに注意されちゃあ、シマママさんも立場ないっすね(汗)。
ほんとはきっと、シマちゃんも草が生い茂ったお庭で遊んでみたいのよね。
そういえば、シルバーさんにお願いするの、最近うちの近所でも多いですよ。
2005/09/09 22:26 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
実はシマちゃん荒れ放題の庭で遊びたいんじゃないかにゃ?
それはさておき、庭の手入れって大変ですよね。
私の母も実家で年中草取りしてます。庭の南半分は器が植えてあって、手入れをサボるとすぐ藪に…(^_^;)
私も時々芝刈りをお手伝い。
2005/09/09 23:58 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
相変わらず窓辺がお似合いのシマちゃんですね~。
まったく手伝う様子のないところも
猫らしくってとってもgoodです!
そろそろ涼しくなりましたし
さらに日が経つと草は枯れちゃいます。
庭もキレイに、いや、お化け屋敷って言われちゃう…。
掃除だ! 掃除だぁ!!
2005/09/10 01:43 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
草むしりなら大好きです!!←変
あ、でも刈るのかな?
2005/09/10 01:54 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
あらら。。
ほったらかしの東京の家と同じだわ。。
転勤で住んでないから私は許されるけど・・・(笑
シルバーさん、いいですね。
前回、剪定頼んで、○万円!! 痛いよ~
草取りはしてくれないし・・・(T_T)
2005/09/10 11:16 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
☆geroさん☆
さっそく、げろちゃんを向わせてください(笑)。
☆みの吉さん☆
シマ、手伝うって言って猫じゃらしで遊んでちゃダメよ!
☆nyanさん☆
なんだか、自分でも嫌なことをシルバーさんに押し付けるみたいで気が引けるもので、まだお願いしたことはないんです。なんか、申し訳なくって…。
☆みやんさん☆
みやんさんは、よくご実家のお手伝いしていますよねぇ。感心!
☆雨がえるさん☆
先日の台風で、伸び放題だった草がなぎ倒されたりしてすでにお化け屋敷状態になってます(ToT)。
☆ことこさん☆
今すぐ来てください!!!
好きなだけ、むしっていってぇぇぇぇ!
☆yuu-minさん☆
昨年、庭の銀木犀の剪定を知り合いの若手庭師さんに依頼したところ、なんと下草まで全てキレーにして帰ってくれました。しかも格安☆おうちが近ければご紹介したいくらいですわ!
2005/09/11 20:39 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
