S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

サイン?

PIC_0175.jpg
え?あたしのサインが欲しいの? 足裏の肉球でよければ、ペタペタっとどうぞ。 はい、並んで並んで。 お一人様一枚までよ。
腕前? | HOME | ドーン!

Comment

凄い~。
シマちゃんおサイン貰っちゃったよ~w
シマちゃんの肉球、みんな同じ色~?違ったら、出来れば、他のサインも…w
2005/09/05 08:52 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
立派なにくきう~
一枚、いただいていきまーす。
お一人様一枚。
後ろに、げろも並んでマス・・
一家族一枚じゃないよね。。(笑)
2005/09/05 10:06 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
昨日から大盤振る舞い?!!
並びます!!
・・ナナも連れてきたので、2枚!!ヨロシク。。
2005/09/05 10:56 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
シマママが、肉球とかをペタペタしなかった?
2005/09/05 13:35 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
家は3枚でやんす。
えっ?平助?!おっ、お前も欲しいのか!!
って言う事なので、宜しくですだ。
2005/09/05 17:04 | URL | でっち #79D/WHSg [ Edit ]
あら~。
じゃ、うちは現物を頂いていきます♪
高級な丹波の黒豆さん!!
きゃぁー。ドロボ~~~。ごめんちゃい(笑)
2005/09/05 19:01 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、うちのにゃんの肉球もこんな色してますわ。歳とってるから、もうちっと固そうですけど、今度アップしてみますね。
2005/09/05 22:09 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
☆もみぞぅさん☆
一部ピンクっぽいところもありますよ。
じゃぁ、そっちもね(^^)。
☆geroさん☆
わぉ。geroちゃんも並んでくれているんですね!
geroちゃんのサインも欲しいなぁ…。
☆yuu-minさん☆
こちらも。ナナちゃん分もペタペタっと。
ナナちゃんのサインもくださいな~。
☆でっちさん☆
えぇ!平助さんまで!
よござんしょう。全部で4枚ですな!
☆Pekokoさん☆
油断してました~。黒豆取られちゃうよ~!
☆nyanさん☆
そっくり肉球なんですね。
そちらのサインもいただかなきゃ☆
2005/09/05 23:45 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |