S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ドーン!

PIC_0179.jpg
シマママに撫でられて気持ちいい?♪ はずなのに、なぜか目が爛々としている…。 気持ち良くないの??ねぇ。
サイン? | HOME | 今日の茶色丸

Comment

気持ちいいw確かに気持ちいいw
でも…
油断して攻撃されたら大変だにゃ。
と、言っているようなお目目ですね…。涙
2005/09/04 15:53 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
そういうときは思い切って聞いてみましょう♪
シマちゃん、いま何考えてるの?
猫博士のワタクシ(ウソ)が見るに・・・何か別のことを考えてるようなお顔に見えますね。
どう?シマちゃん?当たってる?
2005/09/04 16:06 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
痒みがとれた。。
そんなお顔かもね(笑)
2005/09/04 16:47 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
気持ちいいかも~♪
でもお母さんアップすぎるわよ~ん
嫁入り前のワタシ、ちょっと恥ずかしいわ(=^エ^=)
ってな感じ?
2005/09/04 18:42 | URL | oldasnew #79D/WHSg [ Edit ]
いいよ、いいよ~可愛いよ~~なんて言って撫でながら、パチッ!シマママさんはプロのカメラマンですか?!!
2005/09/04 20:19 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
ここだけの話にしておいてくださいね
実は私
ニャン毛穴フェチなんです(爆
チョット引っ張ると
毛穴がプワンと広がるのヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
シマちゃん・立派な毛穴ですニャ~
今日はママにゃんで我慢しときます(*^.^*)エヘッ
2005/09/04 20:40 | URL | rosecat777 #79D/WHSg [ Edit ]
えへへっ。。
実は私も、おひげの毛穴、好きなんですぅ~
シマちゃんのどアップ、かわいいっ♪
2005/09/04 22:11 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
なでながらの撮影って難しいですよね。
気持ち良さそうにしていても、意識がカメラに行った瞬間にお目目パッチリ。
「そんなことしないでなでてよ!」って目に見えますよ~♪
2005/09/04 22:58 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
おおっ、今日はシマちゃんどアップ!
くちもとが、かわいい。。。
チョイチョイとさわってみたくなります~。
(シマちゃんに許してもらえなさそう。。。)
2005/09/04 23:12 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
おぉ~!! 
ここまで寄ると
豹と言っても通じちゃいそうですね。
さすがネコ科。
でもやっぱり目が優しいかな?
秋空を見つめているような、
シマママさんを見つめているような…。
何を見ていてもベッピンさんには変わりなしっ!
2005/09/04 23:31 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
☆もみぞぅさん☆
うんうん、とっても油断ならぬ顔をしている(;-;)。
シマ、ママだよ~。
☆nyanさん☆
さすが、猫博士!たぶん、何か全く違うものに目が行っているんですよねぇ。
☆Pekokoさん☆
おぉ~、なるほど!スッキリの顔か(^^)。
☆oldasnewさん☆
ちょっと~、毛穴ばっちりよぉぉぉぉ(ToT)。
って言ってるかも(^^;)。
☆yuu-minさん☆
その通り?!「いいねぇ~、いいねぇ~」っていうところまでは正解です(^^)。でも、なかなか思い通りの画像は撮らせてもらえないの…。
☆rosecat777さん☆
えぇぇぇ!毛穴フェチ!初めて聞きました。
毛穴ぷっくり、見てみたくて髭をまさぐってみたけど、今日はダメでした。また挑戦するぞ!
☆geroさん☆
えぇぇぇぇ!ここにも毛穴フェチ!
以外だぁ。
☆みやんさん☆
そうなんですよぉ。カメラ向けると警戒するんですよねぇ。
☆heizoさん☆
気をつけてくださいね。撫でどころが悪いと、ピシャッとシマパンチが飛びますわよぉ〔笑)。
☆雨がえるさん☆
あぁ、豹でもいけるいける(笑)。
こいつぁ、シマママを見てはいないっす。外見てるけど…。どこみてんのよ!
2005/09/05 23:32 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
