S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



今日の茶色丸

PIC_0176.jpg
ちーっす。今日は休日出勤か?行ってらっしゃい。 あ、撮るの? ちょっと待って…(グルーミング、グルーミング)。 よーし。いいよ、ってタイミング早いよ! 顔を上げたばっかりじゃん。なんか中途半端な格好しているところ撮られちゃったなぁ。 たまにはシャンとしたとこ撮ってよ!! ねぇ。ちょっと?! あぁ、行っちゃったよ。 行ってらっしゃ?い。
ドーン! | HOME | 新学期

Comment

「おみやげ買ってきてね」とは言わニャい!?
2005/09/03 12:17 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
うふふ、ほんとこんなふうにしゃべってそうなお顔ですよね、茶色丸さん。
出勤前にこんなにゃんこに会えたら、ちょっと嬉しいですね。
2005/09/03 17:19 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
朝、顔見知り(?)のニャンコに会えると、その日はハッピーな気分になりますよね~♪
2005/09/03 19:59 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
おお。愛らしい猫ちゃんですね。
家の周りは、そんなほのぼのにゃんこはいません…。
みんな、目が鋭くって「生きる」ってサバイバルってお顔してて~…。
今度はにゃんこも認めるシャンとした写真待ってますよ~w
2005/09/03 20:07 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
☆内部正明さん☆
お土産は、帰ってきたときに催促されました(^^;)。
☆nyanさん☆
はい、昨日は本当に困ったことが多くて、苦難の日だったのですが(ToT)、猫たちのおかげで、心休まることができましたよ。
☆みの吉さん☆
本当に、彼らには助けられています(^^)。
☆もみぞぅさん☆
このこね、最近暑いから暖かいに気候が変わってからというもの、しょっちゅう道にでています(^^)。
なかなか、シャンとしないんですよ。こいつは(^^;)。
2005/09/04 09:17 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
