S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



レンタカー屋の野良子猫

PIC_0157.jpg
とある駅前のレンタカー屋さんに、野良猫ファミリー発見。 子猫は好奇心旺盛でシマママに寄りたそう。 でも、少し離れた場所から親猫らしい、そっくりな猫がシャンと座って、「知らない人について行っちゃダメよ」って念を飛ばしています。 子猫は、車の下に潜ったけど、シマママからもよく見えるところに落ち着かない様子で寝そべりました。 このあたりは、猫を見守る飲食店も多く、野良たちも多くいます。 しかし、国道も近く、決してのんびりした所ではありません。 親子仲良く、元気に育ってね。レンタカー屋さんに間借りしているみたいだけど、車には気をつけるんだよ(^-^)。
何か良い音がしますが… | HOME | 健康管理

Comment

う~んw
ステキな親子発見。
ほんとに、事故と怪我と知らないおじさんには気をつけてね!!
2005/08/20 21:56 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
☆もみぞぅさん☆
知らないおじさんは要注意よね!
2005/08/20 23:13 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
子猫たちはチャレンジャーなんですよね~。
家の近所では親の言うことを聞かない子猫が多く、
平気で私の愛車の進行方向を横断します。
「右見て、左見て」はまだ習っていないらしく
ほんとに暢気なもんです…。
車に気をつけるんだよぉ。
私も運転前には車の下、ちゃんとチェックするからね~。
2005/08/21 01:14 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
あらら、ほんと。もぐってますね~
レンタカー屋さん、車がいっぱいあるから、もぐり放題だね。(笑)
元気に育ってほしいなぁ。oO
2005/08/21 07:52 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
「車輪の下」だなんてシャレにもならないですね。そうそう、↑変なTBにも気をつけてね!
2005/08/21 09:01 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
教習所で習いますよね。下も見るようにって。
猫は車の下好きですから、気をつけないと。
☆geroさん☆
ここは野良猫たくさんいるんです。
バスのロータリーの真ん中にある茂みにもよく潜っていて、私はヒヤヒヤしています。
本当に、元気に育ってほしいです。
☆内部正明さん☆
車の下ならまだしも…ですね(笑)。
あ、TBにも気をつけたいです。これ、どうしたら予防できるんでしょう~。迷惑してます~。
2005/08/21 10:09 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
