S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

37匹のニャンコ、報告

7/14に紹介した埼玉県の緊急SOSの続報です。 まだ、保護団体さんのところで健康チェックを受けた後、改めて里親さんを探す子もいるようですが、現段階で全頭の命を救うことができたそうです! こちらのHPに報告が掲載されています。 本当に良かったです(^^)。

SOSです!


37nyanbanner001.jpg
ももさんのブログ『はなはなティータイム』で、埼玉県発のSOSを見つけました。 元のニュースは、ももさんのお友達、nymuuさんのブログです。 我が家では、シマのこともありお引き受けすることが難しいのですが、少しでもお役に立てればと思い、こちらに記事をアップさせていただきました。 1人でも多くの方に、このニュースをしっていただき、一匹でも多くの命が助かって欲しいと思っています。 尚、前出のnyamuuさんのブログでは、別件のSOSも出ています。 いつも、このようなニュースを読んでいるとお手伝いをためらってしまうことを心苦しく思っています。 ただ、神経質なシマのことを考えると、1歩を踏み出すことができません。ごめんなさい。 どうぞ、皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m。
| HOME |